身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

1/4 日記

今日は背中の具合がイマイチだったのでソファで横になって過ごしました。先日座っていただけで背中の具合が悪くなったトラウマでソファに長く座れません。どのくらいの長さで具合が悪くなるのかなどわかるといいのですが、、、

今日は退職手続きの一環で確定拠出年金について調べていましたが個人型への移管先の金融機関を選んで移管手続きをするのが面倒くさいです。しかしお金の事なのでちゃんとやろうと思います。医療保険とかいろんな事を見直すいい機会だと思って必要な手続きをしようと思います。

今日はお昼におせちの残りをたくさん食べたので夜はお腹が空かないので夕飯は食べませんでした。動かないので食べ過ぎは厳禁なのですがお正月はしょうがないですかね、、、

今日はそんなところです。