読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

1/5 日記

今日も背中の具合はイマイチだったので横になって過ごしました。座るのが怖くなってしまって困ります。

今日は退職関連で健康保険の切り替えの書類を作成しました。会社に提出する書類はあらかた出来たので退職手続きとしては大半が終わった感じです。退職手続きの一環で個人型確定拠出年金への切り替えとかクレジットカードがコーポレートカードなのでその切り替えとかあるのでそれらもおいおい片付けないといけません。クレジットカードはいろんなものの引き落としに使っているので変更するのはすごく面倒なのですがしょうがありません、、、年金の手続きをしていて将来もらえる年金支給額の概算を調べたら少なくて残念でした。働いてないので少ないのは当然なのですが、、、

いろいろ現実を突き付けられてちょっとブルーになってますがブルーになってもしょうがないので前向きにいきたいと思います。