
身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

1/9 日記

今日は昨日のダメージで背中がひどく強張ってイスに座るのも怖いので食事のとき以外は横になって過ごしました。肉体的な問題ではなくてメンタルの問題だと思いますがそれの対処の仕方がないので横になっているしか出来る事がありません。クスリとかルーティンとかで対処出来るといいのですが、、、明日もダメだとつらいなー。イスに座れないのが座れるようになるためのプロセスはどんなだろー。どうすればここから抜け出せるんだろー、、、とにかくトイレに行けなくならないように気をつけて過ごすしかありません、、、