身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

1/12 日記

今日も目が疲れていたので出来るだけスマホは見ないように目をつむって過ごしました。今日した事と言えば医療保険の見直しくらいです。動かないので背中の具合は悪くはなりませんが良くもなりません。

明日はコーチングセッションの予定だったのですが具合が良くないのでキャンセルさせてもらいました。しかしキャンセルしないでコーチに来てもらって励ましてもらった方が良かったかなーという気がしています。コーチングで自分の中の気付いてないもしくは忘れている力を引き出してもらった方がいいかなと。緩んだネジを巻き直してもらった方がいいかなと。もう少し良くなったら予約しようと思います。