読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

1/17 日記

今日は午前中は背中の張りがきつくて横になっていたのですが午後になって緩んだのでデスクのイスに座ってしばらく作業が出来ました。一進一退です。

パソコンでネットを見ていたらとあるシンガーソングライターの方のサイトに行き当たりました。客観的にみてプロのレベルにはまだ達していないように思ったのですがご本人はプロの自覚を持ってやっていますし熱烈なファンの方もいらっしゃるようなのでそれはそれで成立してるんだなーと思いました。私も曲を作って歌ってそれを聞いて良いと言って頂ける方がいらっしゃったら幸せです。それには曲を作りたいですね。まだギターが弾けないし歌も歌えないので当面は歌詞だけでも書きたいと思います。それにはテーマがないと、、、書きたいテーマがあれば歌詞はどんどん書けるのですがテーマがないと書けません。どんなテーマがいいかな〜。

あと今日からクスリが変わりました。最近出たクスリに変わったのですが効いてくれる事を期待します。なんでもいいので具合が良くなるきっかけが欲しいです。

今日はそんな感じでした。