
身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

1/26 日記

今日はデスクで2時間座って映画を見れました。長く座れて嬉しいです。今日見た映画は下記です。大泉洋新垣結衣もどちらも好きなので期待して見たのですが、全編夫婦の物語かと思ってみてたら最後の一番盛り上がるところで父と子の話に変わって父役の石橋凌が一番目立っててちょっとずっこけました。原作は読んでいないのですがやはり映画になると時間の制約で端折ってる部分があるなーと思いました。良い話なので素直に感動すれば良いのにどうも素直になれません。感受性が低くなっているのはクスリのせいだと思います。感動して涙を流したいものです。