読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

1/29 日記

右腰の引きつりは何故か漫画を読んだらおさまりました。それもメンタルだったみたいです、、、右腰の引きつりはおさまったものの背中の具合は良くないので今日も安静にしてました。やり過ぎてないのに具合が悪くなるようになってしまって途方にくれています、、、これもメンタルのせいでしょうか、、、この先どういう風に回復していくのかイメージ出来ません。気をつけて動くしかないのですが何をどう気をつければいいのかわからなくなってます。とにかく背中のメッセージに耳を澄まして気をつけることしか思いつかないのでそのようにしてみます。