身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

2/11 日記

今日は仰向けに寝てスマホをいじってたら腰が痛くなって焦ったけど今は治まってホッとしてます。腰回りが硬くなって力が入らなくなる症状は出たり出なかったり。妻に臭いからシャワーしなさいと言われて頑張ってシャワーしてなんとか大丈夫でした。シャワーし出して力が入らなくなってもすぐに横になれないので一か八かの賭けです。今日は髪を洗う余裕がなかったので次回は洗髪にもチャレンジしてみます。

今回の症状はこれまでにない症状で、精神的なものだと思うのですが、原因としてクスリが変わったことが影響しているかもという気がしてきました。月曜に先生くるので相談してみようと思います。