身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

2/13 日記

今日は布団から出てリビングのソファーで横になって過ごしました。横になっているのは同じですが布団でずっと寝たきりよりはいい感じです。今日もコーヒーをいれてシャワーも出来ました。まだちょっとした事で具合が悪くなってしまうので要注意ですが、少しずつでも良くなっていって欲しいです。

今日は2週間に一度の先生の往診がありました。今の症状と新しいクスリの因果関係はわからないので予定通り新しいクスリのイフェクサーを増やしてこれまで飲んでいたトレドミンを減らす事になりました。イフェクサーが効いてくれると嬉しいです。