読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

3/5 日記

今日はわが家のインターネットが使えなくなったのでいろいろ調べてハブが壊れていたので交換して治したのですが、その間結構長い時間立って動く事が出来ました。何か用事がある時は大丈夫みたいです。加えてこのところ便秘だったのでトイレで出すのにかなり長時間いきんだのですがそれも大丈夫でした。ダメになる時はお茶を淹れるだけでダメになのに不思議です、、、これで調子に乗って動くとまたダメになりそうなので明日は少しだけ動いて後は安静にしておこうと思います。