読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

4/7 日記

今日も相変わらず背中の具合は良くないですが、消防設備点検が来た時は応対にしばらく立ってたのでおっかなかったです。明日は少し良くなって欲しいです。

今日はコーチに中2の娘のコーチングに来てもらいました。思春期でいろいろ悩み事があって精神的に不安定になっていたのでカウンセリングを受けようかという話が出ていたのですが、カウンセリングで成果の出なかった私としてはカウンセリングには期待出来ないのでコーチングを受けさせる事にしました。コーチと話して良かったみたいなので継続して受けさそうと思います。