読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

4/18 日記

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

今日も背中の張りはきつく、、、なかなか変化がありません、、、クスリを止めるのは来週月曜の診察後の予定なんだけど、もうクスリ飲みたくないし飲んでも具合悪いわけなので明日から止めてしまおうと思います。良い方向の変化が欲しいです。

今日は上記の映画を見ました。思いがけず好きな俳優さんがポツポツ出てて内容も優しいお話だったので良い感じでした。芦田愛菜ちゃんがまだずいぶん小さかったです。

あと今日は録画してあったカンブリア宮殿も見ました。未来食堂とこども食堂の紹介でした。どちらも人の居場所を作る取り組みでその考え方が素晴らしいなと思いました。誰もが自分の居場所がある社会になると良いなと思いました。自分は外出出来ないけど家族がいる家がある事は恵まれていると思いました。