身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

4/21 日記

ただめしを食べさせる食堂が今日も黒字の理由

ただめしを食べさせる食堂が今日も黒字の理由

今日は髪を洗えてさっぱりしました。髪はもうだいぶ伸びたので切りに行きたいですが今は車椅子も乗れないので行けません。髪が洗えるくらい具合が安定しているのは良いのですがその先に進んで行けないのが辛いです。背中の強張りが取れて欲しいです。

未来食堂の本は読み終わりました。後半は自分の思いを形にしたい人向けのアドバイスと言った内容でした。今の自分にはどうしても形にしたい思いはありませんが、そう言ったモノがあると具合が良くなるのかもしれません。どんな未来に生きていたいか考えてみたいと思います。