読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

4/26 日記

今日も具合が悪いです。気持ちが悪くて寒気がして右半身が痺れます。お腹の風邪じゃなくてクスリを止めたのでその断薬症状かもしれません。脳みそのクスリはどんな症状も起こせます。断薬症状だとしてももうクスリが無いのでどうしようもありません。症状が治るまで我慢するしかありません。昨日は夜に全然眠れませんでした。夜寝れないと生活のリズムが乱れてより具合が悪くなります。具合が悪いと気持ちも落ち込みます。このまま死んだら楽かなーとか思います。そうは言っても簡単には死なないので早くカラダが楽になって欲しいです。今日は上記の映画を見ました。パパと息子のロードムービーでいい感じでした。具合が良くなって美味しいものが食べたいです。