身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

4/27 日記

昨日の夜も眠れませんでしたが今朝は少し具合が良くなって朝ごはんちゃんと食べて久しぶりにコーヒー飲んで午前中から起きていられました。お昼ごはんもちゃんと食べれました。まだ少し気持ち悪くて痺れもありますが少しクスリの離脱症状が治まってきたように思います。今夜はぐっすり眠れると嬉しいです。

今日は上記の映画を見ました。たまにはアクションものでも見ようと思ってロボ対怪獣ものを選んでみたのですが大画面で見る映画でスマホで見るような映画ではなかった感じでした。ストーリーはありがちでした。