身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

5/2 日記

今日は昨日よりも具合が良くてコーヒーも自分で淹れて飲めました。今日は精神的にも落ち着いて良い一日だったと思います。自分が飲みたいものが飲めるのは幸せです。久しぶりにビールが飲みたいなー。あと今食べたいものはカップヌードル。たまに食べたくなる。ケンタッキーフライドチキンもたまに食べたい。どれも家族にわがまま言って買ってきてもらえばいいんだけど毎日ちゃんとしたもの食べさせてもらってるので言いづらい。毎日美味しいもの食べさせてもらってありがたいです。

今日は上記の映画を見ました。完全にお馬鹿な映画だと思って見たのですが全然ちゃんとした青春物語で、かかってる曲も自分が中学生の頃の曲で全て懐かしくエンドロールまで楽しく見れました。