身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

5/4 日記

今日も背中の具合は相変わらずでした。自分でどのくらい動けるのかわからないので安全方向に振ると動けなくなります。とりあえずシャンプーが余裕で出来るようになるまでは無理に動かずにジッとしてようと思います。

同じ身体表現性障害が治った人や改善した人を探して情報交換してもらおうと思います。フェイスブックTwitter、インスタで拡散してもらって探したいと思います。

今日の夕飯はお刺身だったのでビールではなく日本酒を飲みました。好きなお酒が飲めるのは嬉しいものです。明日はビールを飲もうと思います。