身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

5/5 日記

今日はサイト作ったり投稿文考えたらどっと疲れました、、、良い結果に繋がって欲しいです。

ここのところ花粉症のように鼻水が出ます。家の中が連休の大掃除で埃っぽいせいだと思うのですが、刺激物は控えたほうが良いと思うので鼻水が治るまでは悲しいですがコーヒーを禁止しようと思います。

今夜は一人で夕飯だったので、ポテチにビールに赤いきつねのジャンクフード三昧で済ませました。たまにはこういう食事も悪くないです。久しぶりに飲んだビールは美味しかったー。今日は普通のスーパードライだったので、次は最近のプレミアムビールでも飲みたいなー。楽しみです。