読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

5/18 日記

今日も鼻水は止まっているものの鼻から眉間のあたりが凄く痛くて全身もしんどくて、このままだとまずいと思ったので臨時の往診を急遽お願いしました。いつもと違う先生が来て診察してもらって副鼻腔炎との診断で薬を出してもらいました。今日は何も出来なかったので薬が効いて早く元気になりたいです。

という事で今日のカラダの具合は3点でした。

ココロの具合はやっぱりカラダの具合が悪いとココロも下がるので3点でした。なんだかこのまま治らないようなそんな不安な気持ちがしてちょっと死んでしまいたい気持ちも出ました。

明日は楽になったらいいなー。。。