読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

5/19 日記

太陽の坐る場所 [DVD]

太陽の坐る場所 [DVD]

今朝はまだひどくしんどかったのですが夕方になって薬が効いてきたのかだいぶ楽になりました。蓄膿になったら耳鼻科に行けないのにどうしようと心配だったのですが、とりあえず最悪の事態は回避出来たので良かったです。

今日のカラダの具合は3点でした。体調が悪いせいか背中の張りがとても強くて動くのがおっかなかったです。ココロの具合も3点です。やっぱり体調が良くないと気持ちも上がってきません。明日は具合が良くなって何かに取り組めるようになるといいなと思います。

今日は上記の映画を見ました。木村文乃が出ているので見たのですが、ちょっとしか出てこないので残念でした。映画自体は原作のある映画なのですが2時間に納めるためにいろいろ端折っているせいかよくわからないまま終わりました。原作のある映画には良くあるパターンで、たぶん原作は面白いんだと思います。演出も撮影のスタート、カットが見えてしまうような演出でこの監督の映画は出来るだけ避けようと思ってしまいました。