身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

5/21 日記

今日は背中の具合は少し落ち着きましたが、まだ全然不安定なので終日安静にしてました。背中の筋肉が弱って立てなくなるんじゃないかって考えると恐ろしいです。少しでも動いて筋肉が弱るのを防ぎたいのですが動けないので気持ちが焦りますが焦ってもどうしようもありません。。。

それで今日は木村文乃のドラマと映画とインスタをずっと見て現実逃避してました。同じドラマを繰り返し見たことが無かったのですが2回見ると1回目に気づかなかった事とか作り手がこだわってる所とか伏線とかが良くわかって面白かったです。本もドラマも気に入ったものは繰り返し見るといいですね。

明日は少しでも動けるといいなー。