身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

5/24 日記

イニシエーション・ラブ DVD

イニシエーション・ラブ DVD

今日は朝から眠たい一日でしたが、ずっと起きていられました。新しい薬のガバペンは効いているように感じます。この先どう落ち着くかはわかりませんが明らかに変化はあるので良い方の変化である事を祈っています。

背筋が弱ってしまった件については普通のトレーニングは今の自分には負荷が高くて出来ないので、高齢者のリハビリ用のメニューを取り入れてやってみようと思います。それでもやり過ぎは怖いのでホントに軽い運動から始めようと思います。

今日は上記の映画を見ました。木村文乃が出ているので選んだだけで最後の落ちとか気にせずあまり注意深く見ていなかったので全然仕掛けに気がつきませんでした。一応もう一回見て伏線など確認しましたが、木村文乃が綺麗だったのでどうでもいいやという気持ちになりました。