身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

6/3 日記

今日はすごく眠たくてずっと寝てました。背中はすごく張ってたけど硬直で張ってるというよりは筋肉痛という感じです。昨日給湯器の応対で少し長く立ってたのでそのせいのような気がします。筋肉のリハビリはホントに少しずつやるしかなさそうです。こんなに弱る前に硬直があって歩けなくても出来るリハビリをして筋肉の維持を出来るだけしておけば良かったとひどく後悔しますが弱ってしまったものはしょうがないのでリハビリ頑張ろうと思います。

今日、髪をロン毛から坊主にしました。髪が洗えなくなっていたので坊主にするしかありませんでした。さっぱりしましたが頭が寒いです。