身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

6/9 日記

背骨の曲がりが止まりません。一番飛び出ているところでは背骨と背骨が横方向に大きくズレています。このままだとそこから折れそうです。もう放置していられる状況ではないので週明け早々に妻に整形外科に連れていってもらおうと思います。体操、整体などで矯正出来るレベルであればいいのですが、最悪は入院・手術が必要になるのかもしれません。怖いです。背中を反らせたりすると飛び出てるところから折れそうなので病院に行って状況がはっきりするまでは出来るだけ動かさないようにしようと思います。

広告を非表示にする