身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

6/17 日記

最近ずっと眠気が強くて今日も昼寝してしまいました。夜はちゃんと寝てるのに何故昼間に眠気が強いのかわかりませんが起きてられなくて寝てしまいます。

起きている時間は今日も出来るだけソファに座って体を起こしていました。合間に横になりながら細切れに座っても背中にきますが昨日ほどキツくはなかったので夜はシャワーの後にストレッチが出来ました。夕飯はビビンバ丼にのせる目玉焼きを自分で焼きましたが失敗でした。だけど少しでも動けたことは良かったです。

今日は気に入っていたドラマが最終回で終わってしまってさみしい気分ですが何回か繰り返し見ようと思います。

広告を非表示にする