身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

6/19 日記

今日も終日眠たい1日でした。先生は薬のせいかもねと言ってました。昨日舌を噛んで血が沢山出ました。三週間くらい前にも同じところを噛んで血が沢山出ました。先生はそれも薬のせいで呂律が回ってないのかもねと言ってました。舌を噛むと血が沢山出るので怖いです。薬はいろいろ怖いです。抗鬱薬をやめたのが良かったのか脈拍が1分で100で凄く速かったのが80まで下がって普通に戻ったのは良かったです。薬の副作用はいろいろ怖いです。

今日も出来るだけソファに座るようにしてました。午後は背中の張りがあってストレッチは控えましたがこの後お風呂出たらストレッチしようと思います。