身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

6/20 日記

今日も終日眠たい1日でした。毎晩寝るのが12時過ぎなので、もう少し早寝をしたほうがいいかな。

今日は先月のプチ大掃除以来のtodoになっていた、もう要らないテント⛺️をメルカリで売りました。出品したらあっと言う間に売れたのでもう少し売値を高くしても良かったかも。他にも売ることになっているものがあるので明日またやろうと思います。など今日は気になっていた細かい用事を片付けてちょっとスッキリしました。

しかし今日も舌を噛んでしまった、、、幸い軽く噛んだだけだったのでそれほど血は出なかったけど、自分で制御出来ないので怖いです。

今日は午前と風呂上がりに2回ストレッチが出来ました。明日は作業療法士さんが来ます。どんなメニューを組んで来てくれるの乞うご期待です。


広告を非表示にする