身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

6/29 日記

今日は出来るだけソファに座って体を起こしているようにしました。午後になって辛くなって続けられませんでしたが、、、

保健師さんとか昨日受診した先生の言いようだと、今の主治医含めてこれまで受診した先生がみんなダメみたいな感じです。今頃そんな事言われてもという感じで昨日からなんだか精神的に辛い気持ちになっています。身体表現性障害は簡単に治るという人もいるし、国の基準でも重度の鬱病よりも軽くみられています。

なんかモヤモヤ、イライラして冷静に物事が考えられません。少し頭を冷やそうと思います、、、