身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

7/1 日記

今日も出来るだけソファに座って起きていようと思ったのですが、思うようには続けられず細切れのトータルで2時間くらいでした。長く座っていると背中が硬直して痛くなります。

ソファではテレビを見て、横になっている時は読書をしようと思って発達障害の本を開くのですが、内容が面白くないのですぐに寝落ちしてしまって一向に進みませんでした。本を読んでも自分が発達障害という感じはしませんし、、、発達障害の検査は大変そうだから嫌だなぁ〜、、、いずれにしても少しでも長く座れるようにならないと何も手が打てない、、、

明日も出来るだけ長く座ろうと思います。