身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

7/3 日記

腰が痛い、、、昨日の夜よりはマシですが今日も腰が痛いです、、、腰の筋力が弱って体を支えられなくなっている気もします、、、腰が痛いと何もする気がしなくて今日はずっと横になってダラダラして過ごしました、、、良くないです、、、

今日は往診の日だったので主治医の先生に発達障害の事など前回からあった事をいろいろ話しましたが、特にだからどうしたという事もなく、いつもの薬を出してもらって終わりました、、、やっぱり自分でどうにかするしかありません、、、

保健師さんが大学病院に行ってみたらと言っていたので、どうせ無理するなら発達障害の検査よりも大学病院に行ってみたいという気になっています。大学病院に行ったからといって大きな期待が持てる訳ではありませんが何かアクションをしないと何も変わらないので検討しようと思います。