身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

7/13 日記

今日はずっと腰がぎゅっと痛くてずっと安静にしてました。この状態が一生続きそうで怖いです、、、夕飯を食べてたらまた舌の同じところを噛んで血がダラダラ出ました。自分で制御出来ないので怖いです、、、今日はそんな気が滅入る一日でしたが、夜に電話カウンセリングを受けました。前回カウンセラーさんと約束した身体にアプローチする病院を教えてもらいました。整体みたいな所を想像していたのですが、教えてもらったのはマインドフルネスを治療に取り入れている心療内科でした。行ってみようとは思うのですが、心療内科なので横にさせてもらえるかが心配です。とりあえず問い合わせてみようと思います。