身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

7/18 日記

昨日は遅くまでテレビを見ていたらブログを書くのを忘れて寝てしまいました。昨日は特に何も無かったのですが、、、

今日も特に何もないのですが、今日は階段を2回行けました。今のところ大丈夫そうです。このところ取り立てて背中の調子が良いという訳では無いのですが、腰がすごく痛くなったりしてないので、毎晩ストレッチは出来ています。ストレッチの時に腕の運動も追加しました。調子に乗って新しい運動を追加するとまた腰とか痛くなってしまいそうですが、脚の運動など少しずつ運動を追加して行けたらいいなと思います。