身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

8/2 日記

昨夜はお風呂を出たらすごく眠くなってそのまま寝てしまったのでブログを書き損ねました。今夜も眠いですが夜眠くなるのは良い事なので今夜も早寝しようと思います。

今日は作業療法士さんの日なので朝一緒に軽く運動したら疲れて午前中は寝てしまいました。

午後はお風呂を洗いました。少し背中に来ましたが少しでも手伝える事があると嬉しいので続けようと思います。お皿を洗えるといいのですが、それはちょっと無理そうです。

あと今日は神経系の病気について少し調べました。舌を噛むのは神経系の症状のような気もするし、実は文字が書きづらかったりもするので、神経系の病気を疑って病院を選ぼうと思います。