身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

8/3 日記

今日は階段を2往復してみたのですが、背中がちょっと辛かったです。そのせいか夜になって背中が痛くなってきました。動ける量が増えると嬉しくてついもう少し行けるかなーなどと思ってしまうのでが、背中の硬直がある状態では頑張って動いても筋力が回復するわけでもなく具合が悪くなるだけなので、現状維持を目的に無理せず動く事に留めた方が良さそうです。

今日も病院探しをしてました。一軒良さそうな病院を見つけたのですがタクシー代が一万円以上かかりそうなので金銭的に通うのが厳しそうです。かと言って近場という理由で病院を選ぶのも違うと思うし難しい所です。