身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害が消えていく経過を書き留めていきます。

6/17 日記

今日のお昼は念願のいきなりステーキ🥩に行って来た。立ち食いはちょっとまだ厳しいので椅子のあるお店に行ったが、椅子も座りやすくてゆっくり食べる事が出来た。肉はデフォルト?のリブロース300gにしたが、ワイン🍷とライス🍚と一緒にペロリと食べてしまった。肉もソースも十分美味しくて、同じ的には非常に満足したが、お会計は合計で3000円だったので、それでも一般の相場に比べたら格安なのはわかるが、体感として、それほど価格破壊感は感じなかった。今日行ったお店は土日はランチをやっていなかったので頼めなかったが、ランチだと2000円未満で食べられるみたいなので、今度はランチに行ってみようと思う。肉300gとライスは食べてる時はペロリと食べられたが 、少し経つとお腹がいっぱいで苦しくなったので、200gとライスでちょうどいいみたいだ。

食べ過ぎたので少し多めに歩こうと思って、途中休憩しながら大きく遠回りして帰ったら、家についたのは家を出てから3時間後だった。昨日2時間外出して時間が伸びたなーと思ったら、今日は一気に3時間まで伸ばしてしまった。さすがに帰りの最後の方はキツかったが、