身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害が消えていく経過を書き留めていきます。

6/19 日記

今日は2駅先の繁華街にジャージで行ってみた。地元の町はまだしも繁華街でジャージは恥ずかしいので街の入り口までのつもりで行ったら、背中的に余裕があったので歩くのを止められず、超久しぶりに街を歩いてみた。都会なので街の人は他人の事は特に気にしていないので、実際ジャージでもどうという事は無かったが、次回はジーンズ👖くらいは履いていこうと思う。ジーンズももう何年も履いていない。数年ぶりの街はなんか帰って来たなーという感じで嬉しくなったのか、背中の制限時間を超えてウロウロしてたら、やっぱり背中が辛くなったので、急遽、近場にあったコーヒーショップに入って休憩してから、何とか電車で無事帰ってきた。急につらくなる事もあるので、行動範囲内に必ず休憩場所を見つけておかないといけないが、今日はフラフラと予定の行動範囲を超えてしまったので、休憩場所のアテがなくて少々焦った。その内にそんな心配もしなくて良くなって欲しいが、それまでは計画的に行動しなければ。今日は街に予定外に大冒険してしまったので、勉強が予定通り進まなかった。明日頑張って取り戻そう。

サッカーのワールドカップは全く期待してなかったが、コロンビアに勝って驚いた。相手が早々に10人になったのはラッキーだったが、勝ちは勝ち。次も勝って1次リーグ突破して欲しい。個人的には柴崎に一番期待しているので、怪我が大丈夫なら、次戦も先発で出場して欲しい。