身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害が消えていく経過を書き留めていきます。

6/26 日記

今朝もまた全然起きれなかった。天気の良い日には珍しいが、週末から勉強の準備やサッカーなどでずっと睡眠時間が短かったので、それが溜まっていたのかもしれない。何とか起きてから午前中は小一時間勉強してたら部屋が暑くてたまらずエアコンを入れた。家に1人でもったいないので出来るだけ空調は入れないつもりだったが、さすがに今日は暑かった。午後は散歩に出て冷房の効いてるコーヒーショップでゆっくり1時間勉強した。長く座れるようになったし、歩く距離も格段に伸びて、これまでの散歩コースでは物足りなくて遠回りするようになったのは喜ばしい。これから益々暑くなるので、晴れた日の散歩はとにかく日陰を選んで歩く事を心がけている。都会は大通りから一本外れれば結構日陰をつたって歩ける。今日は散歩の帰りにいつものちょっと遠い激安スーパーで、この間から食べたかったデコポンと桃を買ったが、夕方に夕飯の買い物に出たら近所のスーパーの方が桃🍑が安くてガッカリした、、、今日買ったのはきっと飛び切り甘いんだろうという事にしておきたい、、、

これまでよりも散歩の前後の休憩時間は短くなったし、散歩の途中のコーヒーショップでもテスト勉強の準備をしているのに、進捗がイマイチ悪くて悩ましい、、、このままだと今週末までに予定の資料が揃えられない、、、やっぱり午前中が無くなると痛いので、明日は早起き出来ますように。と言ってる側から、もう1時だが、、、明後日はサッカーもきっとまたリアルタイムで見てしまいそうだし、、、とにかく集中して頑張ろう。頑張るしかない💪

あーそう言えば、今日の外出時にジーパン👖を履いた!何年振りだろう、、、それに合わせてお気に入りのTシャツを着て、買ったけどまだ履いてなかったスニーカーを履いたら、ちょっといい気分になった。お気に入りを着るのは大切なことだ。明日もジーパンをはいてコーヒーショップに涼みに行こう。