身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害が消えていく経過を書き留めていきます。

6/28 日記

サッカーは今日は負けてしまって残念ですが、決勝トーナメントでまた奇跡を起こしてくれるといいですね。

今日も早起きして朝マックを食べに行ってソーセージマフィンにしてみましたが、私には塩胡椒が効き過ぎていて、ちょっと無しでした。次はクリスピーチキンを食べてみようと思います。

今日の午後は街に行って、先週のケンミンショーで紹介していた福井のへしこを買ってきました。食べたことが無かったので、どんな物かと思ったのですが、思ったよりも塩っぱくなくて、ちょっとクセのある味で、先ずは炊きたてご飯にのせて食べてから、福井の地酒のあてにしました。ケンミンショーでもやってましたが、卵かけご飯にのせるときっと美味しいと思うので、明日やってみます。テレビで見て食べてみたいと思ったものが、自分の足で買いに行けるのは幸せです。今日はジーンズで行ったので街の中心まで行ってみました。街を歩くと、ただ黙々と散歩するのと違ってあっという間に時間が過ぎます。今日も街のコーヒーショップを出てから帰りの電車に乗るまでに、いつのまにか小1時間経っていて驚きました。今日は前回よりも背中的に余裕を持って家に帰り着いたので良かったです。体力が日々着々とアップしていると実感します。明日はどっち方面に行こうかなー。