身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害が消えていく経過を書き留めていきます。

7/26 日記

今朝はまだちょっとしんどい感じでしたが、動けないほどでも無かったので、頑張って休息日の前に行こうと思っていた、ちょっと遠くの大きい図書館に行って、主に利用登録と館内見学をして帰ってきました。静かで広くて自由席が沢山あって食堂も喫茶もあるので、作業の為に終日籠るのには最適な感じで今後活用しようと思います。

今日は暑さもおさまって夕方は心地よい気候だったので、家まで歩いて帰ろうと思ったのですが、中継地点のコーヒーショップに着いた時点で結構背中が辛くなっていたので、あえなくそこから電車で帰りました。それでも今日一日で1万歩を超えているので、歩数的には十分ですが。今日の外出時間は5時間半でした。

先日は会社時代の友達と会いましたが、明日は大学時代の友達と会う予定です。ずっと心配してくれていたので、少し元気になった姿を見せたいと思います。一昨日くらいから妙にメキシコ料理🇲🇽が食べたくなっているので、明日はタコスとビールでいきたいと思います。

明日から家族が大阪旅行で4日間一人暮らしですが、これまでと違って自力でいろいろ出来るので、4日間シングルライフを楽しもうと思います。