身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害が消えていく経過を書き留めていきます。

【1/1 日記】2019年

新年あけましておめでとうとございます。本年もよろしくお願いいたします。


2019年はせっかく動けるようになった身体を活かして世の中の役に立つ事が出来たらなと思います。


今夜はうちの二人はジャニーズカウントダウンの抽選に当たって東京ドームに見に行ったので、新年は一人で迎えました。紅白とRizinとSasukeをザッピングしながら見れたのでそれはそれで良かったですが。


那須川天心vsメイウェザーは力の差があり過ぎて天心がかわいそうでした。マッチメイクした人達は分かってなかったのでしょうか。メイウェザーのパンチが直撃じゃなくても天心が転んでたので、熊vs人みたいな事になってました。天才那須川天心にはこれにメゲずに頑張って欲しいです。


紅白の大トリにサザンはもちろんふさわしいのですが、昭和の勝手にシンドバッドが平成の最後の曲になるのは大いに違和感がありました。平成の代表曲のどれかで締めくくれたらよかったのになと思います。


サスケくんは高知の人なので親近感が湧きます。今回はもう一歩でしたが、2019年も完全制覇を目指して頑張って欲しいです。


元旦は例年通り初詣に行く以外はお酒を飲みながらテレビを見てまったりしたいと思います。